ボカロ 歌詞 うそつき [うそつき]




うそつき

作詞:めざめP
作曲:めざめP
編曲:めざめP
唄:初音ミク

会いたい想いが
相対な君の手に 跳ねて 気まぐれ雑音
繋ぎたい愛情論 試しあい感情論
すぐに不安になるわ
君の言葉に 耳を澄まして

まぁいいか しょうがないな
このまま消えてしまいたいな
私の中で 君と同化
綺麗なままで眠らせるんだ

泣きたいくらいだ
曖昧な君の手に 光 こぼれおちたら
塞ぎたい感情論
試しあう この想い 重い 擦り切れるまで
私の指で 解いてあげよう

まぁいいや しょうがないね
君のことなんか忘れるし
だけど気持ちは ここにあって
私の目に降り注ぐ雨

まぁいいか もういいや

もういいよ 吐いていいよ
私の方から行かなくちゃ
昇る灯りが キラキラと
泣きたくなるほど綺麗だなぁ
滲む世界を 超えていく
何もかも棄てていくから
私の中で いつまでも
大好きな君でいてほしい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。